トヨタ新型プリウス新車値引き交渉術

新型プリウスの値引きに関する専門のブログ。燃費、価格、ハイブリッド競合車の比較等

【新型プリウス値引きレポート】最安値でプリウスを購入するコツは?

今や日本を代表する車種の一つと言えるトヨタのプリウス。 発売当初より燃費向上のために時間や技術を大いに駆使して作られたハイブリッド車。 新型が発売となれば、購入希望者は非常にたくさんおり、今でも納車まで時間が少しかかってしまいます。 そんな新…

新型プリウスを一番安く購入する方法!新車値引きに必要な3つの準備

新型プリウスを最安値で購入するには?誰でもできる値引き術と効果絶大な下取りの方法 これから新型プリウスの購入を考えている方には是非よんで頂きたい記事がこちらになります。 というのも、どうせ新車を購入するのであれば安いに越したことはありません…

トヨタプリウスは中古より新車の方が安くつく!

車を買い替える時、新車だけではなく中古も視野に入れている人も多くいるかと思われます。 特に乗用車、ハイブリッド車の中でも飛び抜けて人気の高いプリウスは、生産台数も多い分状態の良い中古車も多数見つかります。 中古車の良さは車体価格の安さ。 新車…

トヨタ新型プリウスの安全装備「Toyota Safety Sense P」とは?

今回の新型プリウスではどうしても毎度のことながら、ハイブリット車種の最先端であり燃費に目がいってしまいがちである。 ただ、今回のプリウスに関しては安全性能の向上にも力を入れている。 その安全性能の装備の総称が「Toyota Safety Sense P」である。…

新型プリウスの内装を徹底解明!グレード毎に異なる部分は?

自分で購入した車の外装って走っている時は見えません。 運転中はどうしてもコックピットに居る訳です。 そういった意味ではこの新型プリウスに関してもコックピットの快適さや、操作性等は非常に重要な部分を占めるのではないかと思います。 また、長時間の…

新型プリウスのカラー選び!知っておきたい人気カラーと追加料金

今回の新型プリウスはカラーバリエーションが非常に豊富です。 特に明るめのカラーが目立ちます。 また、今回はこのプリウスから初めて採用されるカラーもあります。

新型プリウスのグレード選び!各種グレードの詳細と比較でお得が分かる

プリウスだけに限らず、車選びというのは車種が決まって終わりという訳ではありません。 グレードの選択は非常に大事です。 私はグレード選びで一度経験したことがあるので、皆さんには失敗してもらいたくないと思います。 というのも、低いグレードの車を買…

新型プリウスの燃費や価格に関する詳しいまとめ記事

既に発売となっているトヨタの新型プリウス。 道路を走行中に時々すれ違う事もあり、注目の車種となっています。 さて、今回のプリウスのモデルチェンジを待ち望んでいた方も多く、モデルチェンジ前のプリウスから買い替えを検討されている方も多いでしょう。…